お知らせ

【30代/女性】人生を変えるダイエット!!【21キロ減量に成功!】

みなさん、こんばんは。

今回は短期間ダイエットではありません!!


約9か月間にわたりトレーニングを週2回休まずに足を運んで頂き、
”劇的ダイエット成功中”の32才のK・S様のレポートです。



【入会時のデータ】
身 長  153㎝
体 重  88.4㎏
筋肉量  26.1㎏
脂肪量  43.1㎏
体脂肪率 29.4%
ウェスト 106.9㎝


体の状態、生活習慣、運動習慣などを考慮しまして、
短期トレーニングでは求める結果をだすには多少の不安がありました。
そのためカウンセリング時に、長いスパンでのトレーニング計画をご提案させて頂きました。



この約9カ月トレーニングでは、
外見や体重だけではなく”
メンタル面のポジティブな変化”も
ご体感頂いております。


 

では、どのような状態から9か月後にどのような変化や結果が出たのか!?
お客様の声も頂戴しておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。



それでは、トレーニング開始前の体のデータからご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パソコンの方はコチラ

スマホの方はコチラ

 

PS

なんとK・S様は知人からのススメで現在、ご自身の体験記をブログで発信もされております。

常々思うことは、ダイエットに成功していくお客様は、体だけじゃなく精神面や行動面なども大きな変化が起こっていくこと。

トレーナーとして、お客様の人生に触れる・・・少しだけかもしれませんが、
そのお手伝いが出来ることに心底嬉しく思います。

是非、『ご自身を本気で変えたい!』と強く思う方は当ジムへお問合せ下さい。

きっとお客様の人生をもっと楽しむためのご手伝いができれば幸いです!!!


過去の記事

全て見る