会員様の声

千葉市在住K・I様 47歳 身長159㎝

Before
After

K・I様のご紹介。

今回のお客様は見た目にはそれほど気になさることもない方ですが、

やはりお腹回りや二の腕が気になるご様子。

データをご覧になってお頂くと一目瞭然!!

脂肪のみが減少され見た目もすっきり筋肉が一切落ちていない驚きの結果に!!









































2か月後の結果

















お客様の感想をいただきました。

4月1日の体験から約2ヶ月半、本当にお世話になりました。
今まで何度もダイエットを決意しては、すぐ挫折の繰り返しでした。
ランニングをしたり、スポーツジムに入会してみたり、糖質制限もやりました。
意思の弱い私はどれも続かず、全て失敗に終わりました。
そんな時、加圧トレーニングを始めて、すっかり痩せて綺麗になった友人に久しぶりに会いました。
加圧トレーニングは軽い負荷&短時間でダイエット効果があると彼女から聞き、私もチャレンジしてみようと思いました。
早速、以前から近くを通る度に気になっていたVOGUEのホームページを検索しました。
パーソナルトレーニングは費用が高いというイメージでしたが、
ダイエットモニターをやっていてお値段も良心的で、もうここしかない!と思い体験メニューを申込みました。
初日、緊張しながら行くと、感じの良いオーナーさんが迎えてくれました。
普段、運動らしき事をしていなかった私は正直、体験の時点で思っていたよりキツイなぁと感じてしまいました。
しかし、色々な話を聞いているうちに、頑張ってみたいという気持ちになり、即、モニターの入会を決めました。
毎回のトレーニングはやっぱりキツくて、行く前は「今日は何をやらされるんだろう」と憂鬱になる事もありました。
でも、いざトレーニングを始めると、気さくで明るいトレーナーさん達が、
私の体力や体調に合わせたトレーニングメニューを組んでくれて、しっかり頑張らせてくれました。
食事についての知識をはじめ、色々なお話をしながらの1時間のトレーニングはあっという間で、次回も頑張ろうという気持ちになりました。
何をやっても続かない私が最後までモチベーションを保ち頑張れたのは、いつも優しく励ましてくれるトレーナーさん達のおかげでした。
トレーニングを重ねるうちに徐々に自分でも体の変化がわかるようになってきました。
ただ痩せるだけではなく、筋肉も付き、引き締まってきた事を実感しました。
普段の食事も教えていただいた事を活かして意識するようになり、食べ過ぎないようにコントロールできるようになりました。
最終日に写真をとっていただき、入会時の写真と比べてみて、その変化に自分自身でも驚きました。
自分1人のダイエットではここまでできなかったと思います。
頑張ってきて本当に良かったと思います。
約2ヶ月半のトレーニングが終わってしまい、今は少し寂しい気持ちですが、
今後も教えていただいた事を実践して、元の体形に戻らないように、頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

全て見る