会員様の声

運動の仕方もわからない私・ジム初挑戦「2カ月半でマイナス17㎏減量に大成功!」-驚異の卒業報告

Before
After

千葉市在住のK・S様のご紹介です。

入会時のお客様のパーソナルデータは

『166㎝・84㎏』

先輩の結婚式に出席するため新調した洋服を着るため色々ダイエットを試してみましたが断念。。。
絶対痩せるという強い決心のもと当ダイエットジムのモニターチャレンジ開始して頂きました。

約2ヵ月半のトレーニングでここまで変われる!
ということを見せて頂きました。

トレーナースタッフ一同、K・S様の頑張りに感服です。

それでは、お客様の劇的な成果とお客様の声をご紹介いたします。
ご覧ください!!


 

体験時のデータ


注目ポイント
BMI30以上は、「WHO」や「日本肥満学会」では、肥満領域です。
糖尿病、高血圧、脂質異常症などの生活習慣病、動脈硬化に繋がり、心筋梗塞や脳卒中など生命にかかわる病気を引き起こす危険があります。
このような状態のK・S様がどのように変わっていったのか!?




卒業後のデータ【約2か月半後】


注目ポイント
BMI30の肥満体型からBMI24の適正体型まで大幅に改善!!
この結果を見ればどれだけ頑張って頂いたのか!?おわかり頂けるのではないでしょうか。



トレーニングの総評

「お見事!!」としか言いようがありません。
具体的な数字をまとめる下記のような成果となります。

体重:84㎏⇒68㎏  
17㎏ 減

体脂肪率:38.7%⇒22.4%  
16.3% 減

体脂肪量:32.5㎏⇒14.9㎏  
17.6㎏ 


特筆すべきは、体重の減量だけではなく、

骨格筋量は変わらずに、体脂肪量が14.9㎏まで減量できていることです。
ここまで本当によく頑張っていただきました!!


注目!!
また、K・S様はトレーニング開始して1か月後から大幅な改善が得られています。
トレーニング開始1か月後の成果をご覧になりたい方は、下記の記事をご覧ください。
↓↓↓
↓↓↓↓↓CLICK↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
K・S様「入会から1か月後の経過報告レポート」""7.3㎏減量成功""!!


それでは、お客様の喜びの声をご紹介いたします。

卒業後のお客様の声

入会理由
私自身、ジム通いは今回が全くの初めてでした。
運動の仕方もわからないし...とずっと遠ざけてきましたが、ジムへの興味はありました。

そんな時このモニター募集を見つけ、パーソナルなのに価格も驚くほどの破格だった為、あまり考えずに即申込みました。

入会後

入会して、最初は体力的にキツイ事も多かったですが、「痩せたい!」という気持ちが根底にあったから頑張れました。
そして、自分の体力の限界をしっかり見極めて指導してくれるトレーナーさんたちのサポートがあった事も、成功要因の一つです。自分一人では、絶対にここまで頑張れなかったと思います。

トレーニングの成果は?

トレーニング開始から1ヶ月程で、少しずつ身体が目に見える程変わってきました。
約2ヵ月半で17キロ。体型は短期間でここまで変わるのか、と自分でも驚きですが、今では着られる洋服もたくさん増え、本当に毎日が楽しいです。

こんなメリットも・・・

今回ダイエットモニターに入会して、減量するだけでなく、食事の調整の仕方や家でのトレーニング等たくさん勉強になることがありました。
今回学んだことを生かして、今後は自主的に楽しく運動を続けていきます。

パーソナルトレーニングのジムを考えている方へ

ダイエットが続かない人、たくさんいると思いますが、最初はやっぱりプロに教わるのが一番だと思いました。
少しでもジムに興味をもっている人はヴォーグさんに通うことを全力でオススメします!(笑)
この度は本当にありがとうございました!


 

まとめ

みなさま、いかがでしたでしょうか。
全く運動経験のない方も、短期間でここまで自分を変えることはできるんです!!
それを証明してくれたK・S様でした。本当にお疲れさまでした。

当ダイエットジムは、お客様の本気で自分を変えたい!という熱い想いに全力で応えます!
「人生史上最高の身体を目指したい!」
「絶対に痩せたいんだ!」
「リバウンド地獄から抜け出したい!
「自分を変えたい!」
・・・など強い意志をお持ち方、ぜひ当ジムの体験レッスンをご利用ください。

運動経験、年齢などは問いません。
あなたの強い決意があれば必ず叶えることができます!!

一流のプロトレーナーと共に、新しい一歩を踏み出しましょう!

全て見る