HOME > 会員様の声 > モニター企画 初の男性会員 千葉市在住Y・U様

会員様の声

一覧へ戻る

モニター企画 初の男性会員 千葉市在住Y・U様

今回モニターに挑戦していただいたY・U様。

高校・大学と野球で鍛えた体ですが、食事の量が現役当時のままではどうしても・・・。

仕事もデスクワークが中心ですし、昔のようなカロリー消費には程遠く結果大きくなってしまいました。



しかしながら、昔のシゴキを思い出し鬼のようなトレーニングにも歯を食いしばって頑張っていただきました。(笑)





入会時のデータ


BMI&体脂肪率ともに振り切っています。

本人曰くこのころの人間ドックでの数値はすべて大幅に振り切っていたようです。




そして3か月後


体重 100㎏⇒88.7㎏  11.3㎏減 😃

筋肉 40.7㎏⇒39.6㎏  1.1㎏減 

脂肪量 29.5㎏⇒19.8㎏ 9.7㎏減

体脂肪率 29.4%⇒22.4% 7%減



という結果でした。

ちょうどこのころ検査があったので数値を聞いてみたらすべての数値が正常値に戻り、超健康体に変身できたそうです。

それでは、ご本人のレポートをご覧ください。


【感想】
3ヶ月間のパーソナルトレーニングありがとうございました。
妻からの「子供の入学式に合わせて痩せて」の一言に、重い腰を上げてダイエットをスタート。
某有名ジムから、個人ジムなど、数カ所で体験やカウンセリングを受けましたが、その中でヴォーグに決めた理由は、オーナーを含めたスタッフの方々の自然体の対応でした。

ダイエットは、自分をさらけ出し、弱いところを理解してもらった上でどれだけモチベーションを維持できるかが重要だと思います。
ヴォーグでのトレーニングの日は、若い頃にスポーツをやっていた私に、昔を思い出させてもらえるようなトレーニングや言葉かけなど、トレーナーの「やる気を後押ししてくれるアプローチ」のおかげでトレーニングを乗り切れました。

特にトレーニングメニューに入っていた格闘技のメニューは、私に取り新鮮で、なおかつ楽しくトレーニングをすることができました。

3ヶ月間でしたが、10数年間怠けていた体が生き返った実感です。

おかげさまで奥にしまってあった昔のお気に入りのスーツを着ることができ、妻にも「よかったね」と言ってもらえて大満足です!

3ヶ月間ありがとうございました。

一覧へ戻る