HOME > お知らせ > ダイエットジムBLOG > 2か月短期ダイエットに成功!女性らしい健康的で魅力的な体型にダイエットジムで変身。

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

2か月短期ダイエットに成功!女性らしい健康的で魅力的な体型にダイエットジムで変身。

みなさん、こんばんわ。

今回もダイエットモニターのトレーニングを卒業したお客様をご紹介します。
お客様の感想を頂戴しているのでぜひ参考にご覧ください。

このお客様は、最短2か月でトレーニングを卒業。
お客様が望む健康的で女性らしい魅力的なメリハリのあるボディメイクに成功しました!!
体重は約4キロ程度の減量ですが、無駄な贅肉がなくなり女性らしい魅力的な体型になりました。

そして、なんと野菜嫌いだったお客様は、日々の食生活も変化し野菜中心の自炊をするようにもなりました!!

それでは、ご紹介していきます。
まずは、見た目の変化からご覧ください。


「見た目の体系の変化」~女性らしいメリハリのある美ボディへ

Point
1.ヒップアップに成功し綺麗な小尻&美尻へ
2.太ももから足首にかけて引き締まった美脚に
3.上半身もスッキリ!ウエストもシェイプされ女性らしいメリハリのある体型に
Point
1.猫背も矯正され綺麗な姿勢に改善
2.引き締まったウエスト&バストアップ
3.二の腕の贅肉もなくなり女性らしい腕に
Point
1.デコルテがスッキリ&首痩せに
2.バストトップの位置も明確にあがりバストアップ
3.お腹、腰、お尻がシェイプし魅力的な下半身ダイエットに成功


「インボディで見るからだの変化」~体脂肪率は9%までダウン!!

トレーニング開始前


トレーニング卒業後

ダイエットジムVOGUEでトレーニングを終えたお客様の感想

VOGUEに申し込みを行った理由
職場の人達のスタイルが良かったり、友達が痩せて綺麗になったのを見て自分もそうなりたいと思い、仕事終わりに週2でプールかランニングをして体重は減ったものの、体型は変わらず…。おまけにプール後は体が冷えたのか、必ず風邪を引いたり体調を崩していたので長続きしませんでした。
いつもはもういいやと思ったらそこでやめてしまうのですが、平成最後だし何かちゃんとやってみようと思い、1人では難しいためマンツーマンで見てくれるダイエットジムを探していて、最初はここともうひとつの所で迷っていたのですが、駅からの近さや値段、電話での対応で(大手の様に業務的では無く話しやすかった)ここに決めました。

トレーニングを受けた感想
初日に腕のトレーニングをした次の日からなんと1週間、筋肉痛で腕が上がりませんでした!
仕事で力仕事を任される方なので、本当はこんなに力がなかったのか…とビックリしました。
トレーニングに行くたびにどこかしら筋肉痛で、だんだんと筋肉痛になるということは使ってなかった筋肉が動かせてるという思考になり、筋肉痛=手応えに変わりました。
食事にも気をつけるようになり、野菜嫌いの偏食でしたが、食べ物に含まれる体への栄養等を考えて自分で料理をするようになり、今では野菜中心で自炊しています。
 
2か月のトレーニングを終えて
筋トレで腹筋が割れ、体型が明らかに変わったのも嬉しかったですし、でも1番すごいなと思ったことは、トレーニング期間中1度も風邪など引かずに健康だったことです。
もちろん、お菓子食べたいな~もっとご飯食べたいな~とご飯のことを考えると気分が落ちたことは多々ありましたが、毎日の筋トレと今まで避けてきた野菜を多く取るようになって、職業柄毎年冬場は風邪か胃腸炎を患っていたのですが今年は難なく乗り越えてしまいました!
いつも「元気だしていきましょう!」と励まして下さりありがとうございました。
これからも、教えて頂いたトレーニングや知識を活かして、無理なくストレッチや筋トレは継続して行きたいと思います。
 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事