HOME > お知らせ > ダイエットモニター情報 > "ダイエットだけじゃない魅力"モニターを卒業したお客様の声(39歳女性)

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

"ダイエットだけじゃない魅力"モニターを卒業したお客様の声(39歳女性)

こんばんわ。
大好評を頂いているダイエットモニター企画。
続々とお客様が卒業を迎えています!

そんな卒業を迎えたダイエットモニター様から喜びの声が届きましたのでご紹介いたします。
現在ご検討している皆さま、当ジム会員の皆様もご参考になれば嬉しいです!

=============
39歳の女性ダイエットモニター会員様。

体脂肪18%台まで減少しお腹周り、腕周り、太腿、お尻のシェイプアップに成功!!
大胸筋と広背筋を鍛えて綺麗な姿勢に!
腹筋も縦筋がくっきり現れスッキリしたシルエットに、大臀筋を鍛えて小尻&美尻矯正にも成功!
=============
 
まずは「インボディ測定結果」「写真で見るBefore&After」をご確認下さい。


【インボディ測定結果】
●トレーニング開始前

●トレーニング卒業後

写真で見るBefore&After
●フロント(左:開始前/右:卒業後)
●サイド(左:開始前/右:卒業後)
●バック(左:開始前/右:卒業後)

【モニター様の声

●ダイエットモニター申込理由

ジムやヨガに通いながらも一人ではどうしても続きにくく、また自己流でのトレーニングでなかなか結果が出ず、年齢とともに身体のラインが気になっていため、定期的にかつ効果的にトレーニングを行い、綺麗なボディラインを目指すべく、こちらに通わせていただきました。

●初めての加圧トレーニングとパーソナルトレーニング
加圧トレーニングは初めてで、初回トレーニング後の筋肉痛は今までに経験したことないくらいに半端なかったですね。。。(笑)
「それだけしっかり筋肉に効いているトレーニングが出来ているんだな」と実感しました。

回数を重ねる毎に筋肉痛は軽減していきましたが、毎回しっかり筋肉を動かした!という感じでした。
トレーニングはマンツーマンでトレーナーさんが丁寧にしっかりサポートしながら、がっつり追い込んでくれるので頑張ることができました。

内容も、加圧しながらパワープレートやストレッチポール、バランスボールを使用したり
サーキットトレーニング形式で運動したりといろいろなバリエーションがあり楽しく取り組むことが出来ました。

●体組成の測定
毎回In Bodyにて体組成を測定しその結果に合わせてアドバイスが聞けるのも良かったです。
以前は痩せる=体重が減るという気持ちが強かったですが、In Bodyによって体脂肪率や筋肉量、水分等の割合が分かるため、たとえ体重が減っていなくても、体脂肪率が減っていたり、筋肉量が増えていたりという結果が分かることでトレーニングのモチベーションにつながりました。
 
●約3か月を終えて
トレーニングはきつい部分もありましたが前述のようにトレーナーさんにしっかりサポートしていただいたので楽しく続けることが出来ました。
体重の変化はあまりありませんでしたが、筋肉量や体脂肪率が好転した結果、身体全体が引き締まり以前に比べメリハリのある身体に変化することができました。
今後も楽しみながら自分なりに継続し綺麗なボディラインを目指していきたいと思います。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事