HOME > お知らせ > ダイエットモニター情報 > 強い覚悟!『絶対痩せる!必ず痩せさせる!』 part Ⅱ 筋肉を落とさず脂肪のみ-9.5㎏減

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

強い覚悟!『絶対痩せる!必ず痩せさせる!』 part Ⅱ 筋肉を落とさず脂肪のみ-9.5㎏減



前回登場していただいたモニターのお友達です。
同じ職場で仲良しの二人は一緒にトレーニングすることを決意しました。
今回登場のモニターの方は全く運動をしたことがなく、どちらかといえばゲームに夢中なインドア派です。
しかし、根が真面目なのでこちらの鬼コーチにも文句も言わず黙々とついてきます。

●当初のデータ 2018/1/20
身長 160㎝  
体重 64.5㎏
体脂肪率 35.6%
筋肉量 22.6Kg

●3か月後 2018/4/18
体重 59.2㎏
体脂肪率 30.5%
筋肉量 22.2Kg

●その3か月後 2018/7/25
体重 55.0㎏
体脂肪率 24.6%
筋肉量 22.6Kg

トータル ””-9.5㎏”” の減量に成功!

特筆すべきは筋肉量を落とさず脂肪のみを落とせたこと!
VOGUEでは、運動をした事がない方でも、無理な食事制限もなく3食バランスよく食べ、週2回のパーソナルトレーニング&自宅で軽い自重トレーニングを組み合し、リバウンドしにくい体を手に入れるトレーニングを行っています。


ダイエットモニター様の卒業後の声
「痩せなくては!」と繰り返し思いつつも全く実行に移していなかった自分が、友人に紹介をもらいジム通いを始めました。
運動経験も乏しかったこともあり、初回はすぐに体調がダウンしてしまいました。それでも、通うに連れて徐々に安定してトレーニングメニューをこなせるようになりました。

 
楽しかったことは、目に見えてわかる身体の変化です。
特にお腹周りが痩せたので、ズボンもワンサイズ落ちました!

辛かったことは体重が全く落ちない時期があったことです。
このまま痩せないのではと不安になりましたが、継続的に運動していると次第に落ちて行きました。

 
結果的に10キロ近く痩せ、洋服も着れなかったものが着れるようになったりと嬉しいことばかり!
モニターになれて、真剣に臨めてよかったと思い
ます。
痩せないとと少しでも思っているのであれば、ぜひVOGUEさんに通うことをお勧めします。

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事