HOME > お知らせ > トレーニング実績事例 > 運動音痴でも大丈夫!?パーソナルトレーニングで劇的ダイエット成功!!

お知らせ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

運動音痴でも大丈夫!?パーソナルトレーニングで劇的ダイエット成功!!

みなさん、こんばんわ!
千葉市のダイエットジムのVOGUEです。
 
ダイエットモニターを卒業したお客様より喜びの声を頂きましたのでご紹介いたします。
今回のダイエットモニター様は、20年間ほど運動から遠ざかっていた運動が大の苦手なお客様です。
 
でもご安心下さい!!
運動が苦手な方も大丈夫!それがVOGUEのパーソナルトレーニングです!
 
それを象徴するお客様ですので、「運動が苦手」「何年も運動していない」「運動嫌い」の方は是非、下記のお客様の結果をご覧ください。
ダイエットジムVOGUEは、とことんお客様の痩せたい想い!綺麗になりたい想い!にトコトン寄り添いサポート致します!
 
それではご覧ください。
 

トレーニング開始1ヵ月で身体の変化を実感!!運動嫌いでも大丈夫!?それがダイエットジムVOGUEのパーソナルトレーニング

左写真:入会前/右写真:卒業(3ヶ月)後

3ヶ月のトレーニングを終えた感想
3ヶ月終わってみての結果は、まだまだだったかもしれませんが会う人会う人に凄い痩せたね。と言われました。(以前がどれだけ肥満だったのか?!)しかし、トレーニング中は「何度ダイエットモニターをやめよっかな…」と思ったことか(笑)。
なぜなら、3ヶ月という期間は決まっていたので、結果が出始めて1ヶ月後あたりからモニターではなく普通のトレーニングコースに切り替えたかったからです。それぐらい私にとって、サイズダウンしていくのがものすごくわかってきたからです。体重はもちろんのこと、”指”、”手首”、”太もも”…と細かな部位も全てダウンしました。
でも切り替えたいんですけど…なーんてとても言い出せない雰囲気がありました!(笑)。

トレーニングで印象に残っていること
20年間運動をサボってきたこと、食事も好きな物を好きなだけ摂取してきた結果、トレーニングは決して楽ではなかったし、加圧トレーニングも初めてのことでしたのでたった数分で痛い痛いと騒いでいましたし、恐れていた筋肉痛も酷かったです。
しかし、回数を重ねることに出来なかった事が出来るようになり、筋肉痛も軽減されていくし、何より生活していく上で変化が現れ、加圧トレーニングをしてよかったと思っています。(最後まで痛かったですが。)
 
当ジムの感想
たくさんあるトレーニングジムの中でvogueさんを選んだ理由は『加圧』があったからかもしれません。
金額も一般庶民からすれば決して安いわけではないと思いますが他に比べて良心的なのかな?と(笑)。
トレーナーの方も、こんなへタレの私を励ましてくれましたし、痛くて辛くて「あーもうダメ!!」なんて言っても、笑顔で『はい、あと○○回』って(笑)。健康的に痩せることが目標だったので1人では妥協をするところ最後までやりきれるのはマンツーマンの良さだと思います。
 
ありがとうございました!

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事