お知らせ

千葉市在住ダイエットモニター会員様のご紹介

みなさん、こんにちは。
本日は、新しいダイエットモニター会員様をご紹介します。
千葉市在住のI.K様、39歳女性の方です。
カウンセリング結果とトレーニングプランの一部をご紹介したいと思います。


※インボディの測定結果
 
【カウンセリング結果からの印象】
全体的には痩せ型でいいと思います。
特に気になる点としては、もう少しカラダに張りが欲しいですね。

データ(※インボディ測定結果参照)的にも悪い数値とは言えませんが、やはり筋量がやや少ないという特徴的です。

現在の筋量22.2㎏。これを25㎏!

kgアップを目指したい!


体脂肪率も22.4%であれば良い方ですが、%程度絞り、ここも体脂肪率17%までに絞っていきたいと思います。

また、上の写真でお分かりの様にやや猫背というのも改善点として挙げられます。

現状よりも綺麗な姿勢に変わっていくだけでも、日々の肺活量が向上・代謝も上がり、ウエスト回りも格段にシェイプされるようになるでしょう。

【トレーニングポイント】
・猫背を改善し美姿勢に変え、
姿勢を維持するためには、広背筋の強化と大胸筋のストレッチを。

・ウエスト回りのたるみ解消のために、
体幹運動と腹筋運動を。

・ヒップ回りの筋肉も増強化図り、
小尻・美尻を目指します。

・二の腕のたるみは
加圧トレーニングで引き締めます。

・最後に、美脚を目指す!!
これも加圧でしっかり引き締めを図ります。

上記のトレーニングメニューは一つの一例ですが、ダイエットモニター様のカラダの変化に合わせて適宜トレーニングメニューを調整し、最短スピードで最大の結果を得るようサポートします。

【最後に】
アナタ史上最高のボディメイクを目指して!!
ダイエットモニター会員様と二人三脚で頑張ります!!
今後1ヵ月毎に更新いたしますのでお楽しみに!

インスタグラムもやってます!
是非、フォローして下さい。
https://www.instagram.com/kaatsuvogue/

当ジムのダイエットモニターをご希望の方は下記をご覧ください!
http://www.kaatsu-vogue.com/news/entry/post-14/
絶賛募集中です!!


過去の記事

全て見る