お知らせ

『運動大っ嫌い!』でも2か月後には体脂肪33.6%➡26.1%に!集中ダイエット大成功 Y・F様体験記

before

after

 

朝久しぶりに履いたパンツがキツすぎて、通勤電車の中で太ったことを実感。
ジムに行こう!と即決意。思った時にすぐ行動しないと絶対運動しないし、1人では途中で諦める自分の姿が容易に想像できたので
パーソナルジムを通勤電車の中で即検索。

家からすぐ行けるかつ仕事帰りでも億劫にならない距離感にあるジムを探し、モニター体験のページにたどり着きました。
モニターだとお得に体験できるのが魅力に感じ、顔も出ないのでそこまで写真に撮られることに抵抗感は感じなかった為、すぐに申し込みをしました。

体のどこに意識を置きながらトレーニングすれば良いかアドバイスをいただけるので理解しやすく、
1人でやるよりもより効く方法で出来ていたと思います。

また、単純に人に見られているので『やらなければいけない』という強制的な状況もすぐに諦めてしまうタイプの私には合っていました。
1人でジム通いだったら、すぐにサボってやめてしまっていたと思います。

清潔な雰囲気で、いつも気持ちよく利用できました。

施設内にほとんど自分とトレーナーの方だけという状況だったので周りの目を気にすることなくトレーニング出来ました。
ウェア類も一式お借りできるのがとてもありがたかったです。

せっかく運動習慣が出来たので、ここで辞めることなく自分のペースでトレーニングを続けていきたいです。


過去の記事

全て見る