会員様の声

2か月の短期間ダイエットに成功!脚痩せ、ヒップアップなどメリハリのある美ボディに変身!「野菜嫌い」も克服!!

After

「インボディで見るからだの変化」~体脂肪率は9%までダウン!!

トレーニング開始前


トレーニング卒業後

ダイエットジムVOGUEでトレーニングを終えたお客様の感想

VOGUEに申し込みを行った理由
職場の人達のスタイルが良かったり、友達が痩せて綺麗になったのを見て自分もそうなりたいと思い、仕事終わりに週2でプールかランニングをして体重は減ったものの、体型は変わらず…。おまけにプール後は体が冷えたのか、必ず風邪を引いたり体調を崩していたので長続きしませんでした。
いつもはもういいやと思ったらそこでやめてしまうのですが、平成最後だし何かちゃんとやってみようと思い、1人では難しいためマンツーマンで見てくれるダイエットジムを探していて、最初はここともうひとつの所で迷っていたのですが、駅からの近さや値段、電話での対応で(大手の様に業務的では無く話しやすかった)ここに決めました。

トレーニングを受けた感想
初日に腕のトレーニングをした次の日からなんと1週間、筋肉痛で腕が上がりませんでした!
仕事で力仕事を任される方なので、本当はこんなに力がなかったのか…とビックリしました。
トレーニングに行くたびにどこかしら筋肉痛で、だんだんと筋肉痛になるということは使ってなかった筋肉が動かせてるという思考になり、筋肉痛=手応えに変わりました。
食事にも気をつけるようになり、野菜嫌いの偏食でしたが、食べ物に含まれる体への栄養等を考えて自分で料理をするようになり、今では野菜中心で自炊しています。
 
2か月のトレーニングを終えて
筋トレで腹筋が割れ、体型が明らかに変わったのも嬉しかったですし、でも1番すごいなと思ったことは、トレーニング期間中1度も風邪など引かずに健康だったことです。
もちろん、お菓子食べたいな~もっとご飯食べたいな~とご飯のことを考えると気分が落ちたことは多々ありましたが、毎日の筋トレと今まで避けてきた野菜を多く取るようになって、職業柄毎年冬場は風邪か胃腸炎を患っていたのですが今年は難なく乗り越えてしまいました!
いつも「元気だしていきましょう!」と励まして下さりありがとうございました。
これからも、教えて頂いたトレーニングや知識を活かして、無理なくストレッチや筋トレは継続して行きたいと思います。

全て見る