会員様の声

26年間運動してこなくても大丈夫!! 40歳台からのダイエット!! 体脂肪率31.3%から19.9%にdown

Before
After

40歳を超えて子育ても落ち着きダイエットを始めようっと思いついたものの、
運動に全く縁がない26年間

食事を多少意識してウォーキングを始めても、体重ダウンした所ですぐにリバウンド!

〝自分ではどうにもならない〟と悩み、リバウンドしにくい体づくりをしたいと強く思っていた時に、ヴォーグさんと出会いました。
パーソナルトレーニングに参加前のイメージは、〝きつい〟〝続くのたろか?〟など色々な言語が脳裏に浮かびましたが、
 

いざ通ってみると、トレーナーさんが私の体力のギリギリまでの指導、励ましてくれたり、褒めてくれたり、モチベーションが上がる指導のおかげで、

続けてこられたと思います。

最初は全身の筋肉痛、シャンプーするのに腕を上げるだけでピリピリ、ジンジン重い痛みがやって来ました。
 

しかし、2週間もすれば気付くと自然に痛みも感じにくくなり、
自宅での筋トレ時間にも変化が!自分自身でも腹筋が鍛えられてる!と実感していきました。

毎回、体組成計表での身体変化を確認できるので、次の日のモチベーションに繋がったりもします。

ジムの雰囲気はとてもアットホームで初心者の私でもハードル高くなく毎日楽しく通う事がてきました。

今後も、指導していただいた筋トレを継続して、余裕がある日には有酸素運動も取り入れ、健康な身体作りを目指していきたいと思います。

お陰様で理想に近づてました!本当にありがとうございました。

2か月間のトレーニング結果
 
入会時
2か月後


体重 -4.2㎏
57.2㎏→53.0㎏

脂肪量 -7.3㎏
17.9㎏→10.6㎏

体脂肪率 -11.4%
31.3%→19.9%

筋肉量 +1.7㎏
21.3㎏→23.0㎏

 



 



 

*トレーニング効果には個人差があります。

*掲載されているすべての写真には加工など一切手を加えておりません。

全て見る