会員様の声

今回こそはしっかりと絞っておきたいと思いこちらのパーソナルジムに通うことにしました。

Before
After

◼️入会理由

今まで個人的にジムに通っていたことはありましたが、自分に合った方法も鍛え方も分からず、体重が減ってもイマイチ見た目が変わらず…で、終わっていました。
そうこうしているうち、また体形が戻ってきたなと危機感を感じ、今回こそはしっかりと絞っておきたいと思いこちらのパーソナルジムに通うことにしました。

◼️入会後
初めてのマンツーマンでのトレーニングということで初めは少し緊張しましたが、トレーナーさんの雰囲気が皆さんとても良く、安心して通うことができました。
トレーニングは1人では諦めてしまいそうなことも、笑顔でポジティブな言葉をかけて支えていただきました。
お陰でジムに通うのが全然苦に感じず、それどころか通うのが楽しみになっていったほどです。
この筋トレをすることでどの部分がどう変化するのかということもその都度教えてくださったり、相談や疑問にも丁寧に答えてもらうことができ、
モチベーションにも繋がっていきました。

また食事の制限が難しい仕事柄、どうやって食事を気にかけながら体重を減らしていけばいいのか分からず不安でしたが、
そういった部分でも具体的なアドバイスをもらいながら減量と筋肉をつけることができてきて助かりました。

続けていくうち体の部分部分で日々体に変化があったりもするので、面白くもありました。

がっつり一時間のトレーニング後の測定も「どうなっているかな?」と毎回の楽しみで、まだまだやるぞ!という気持ちになれました。

1人でジムに通っていた頃より楽しく続けられるので、まだまだ続けたいなあという気持ちが湧きます。

ヴォーグさんで聞いたことや体験したことは、とても自信につながるものでした。

卒業しても是非トレーニング続けて行きたいと思います!

本当にありがとうございました。


 

*トレーニング効果には個人差があります。

*掲載されているすべての写真には加工など一切手を加えておりません。

全て見る