会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 産後ダイエット!3ヶ月集中トレーニングで産後の体型をシェイプアップ!!

会員様の声

一覧へ戻る

産後ダイエット!3ヶ月集中トレーニングで産後の体型をシェイプアップ!!

ダイエットモニター様の卒業後の声
3ヶ月間ありがとうございました。
 
モニター体験をレポートさせていただきます。
第一子妊娠から約4年何も運動をせず、過ごしておりました。
第二子出産後2ヶ月で断乳。そのせいか産後体重が妊娠前より5キロ戻らず1年が経過しておりました。
 
正直、元々はスポーツをしていたので、身体動かすのひさしぶりー楽しみーくらいの感覚でした。
 
初回の体験で、体力の衰えと筋力のなさを実感・・・。
体脂肪や筋量を測ってもらい、「わぁぁぁぁぁ」となるレベルでした。。
そして恐ろしいくらいの筋肉痛に襲われました(笑)
 
最初の2週間は本当に筋肉痛との戦いでしたが、慣れてくるとそれも心地よいものになってきて。
上手に体を使うためにはどうやったらいいのか、いまこの筋肉を鍛えているのだと思う余裕が出てくるようになりました。
 
私は3人の方にトレーニングしていただきましたが、それぞれやり方が違うので、違うところが筋肉痛になったり、新しいトレーニングが取り入れられたりと1時間があっという間に過ぎてしまいます。
 
私は体重よりも本当に見た目が変わりました。
まず顔周りがすっきりしてきたと、主人から言われ、徐々にお腹も落ちてきました。
浮き輪がつきっぱなしだったお腹が減っていくのはとても嬉しかったです!!!
 
普段運動する習慣がないので、パーソナルトレーニングで1時間集中してみっちりできる環境を作り出すことができてよかったです。
 
3ヶ月は本当にあっという間でした。ありがとうございました。

インボディ測定結果
【トレーニング開始前】
※クリックすると拡大します
【トレーニング卒業後】
※クリックすると拡大します
上記を比較してみて頂くと開始前と後ではデータが大きく改善されていますね!
特に下記をご覧ください。

 
開始前
【モニター終了後】

【お客様BEFORE&AFTER】
左側:トレーニング開始前
右側:トレーニング終了(3か月後)

カテゴリ:

一覧へ戻る