会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 2ヶ月のトレーニングで、周りの方から 凄い痩せたね〜と言われることがあり 自分でも体型が変わってきたのを実感する事ができました。

会員様の声

一覧へ戻る

2ヶ月のトレーニングで、周りの方から 凄い痩せたね〜と言われることがあり 自分でも体型が変わってきたのを実感する事ができました。



①モニターに参加した経緯

自分でジムに行って筋トレや有酸素運動をしていたのですが、全然痩せる事ができなくて悩んでいました。

そんな時、ヴォーグのモニターさんのインスタをみて綺麗な体型になって痩せているのに惹かれました。



 

②パーソナルトレーニングをやってみた感想と他のトレーニングとの違い

以前、他社でパーソナルトレーニングをしたことがあるのですが、重い重量でひたすらスクワットをしていたのがしんどくて、

もうあの時みたいにハードすぎるトレーニングは出来るかなと心配していたのですが、こちらの加圧トレーニングは短時間で無駄のないメニューで組んでいただけるので、

前向きにトレーニングに励む事ができました。



③ジムの印象

店内はいつも綺麗で、前のお客様が終わった後も丁寧に消毒をしてくれています。

トレーナーさんも知識が豊富でいつもトレーニングや食事法は参考にさせていただいてます。

 

④今後チャレンジしてみたい事

今後は、もう少しメリハリのある体型になりたなと思っているので引き続きVOGUEでトレーニングに励みたいと思います。
 

*トレーニング効果には個人差があります。

*掲載されているすべての写真には加工など一切手を加えておりません。

カテゴリ:

一覧へ戻る