HOME > 会員様の声 > マイナス20キロの減量に成功!「必ず痩せる!強い決意が生んだ劇的ダイエット」

会員様の声

一覧へ戻る

マイナス20キロの減量に成功!「必ず痩せる!強い決意が生んだ劇的ダイエット」

【入会当時の記録】
体重:82.1㎏
体脂肪率:50%
筋肉量:22.3㎏

掲載写真(3分割写真)は・・・
左:入会当時『2018/1/6』
中央:『2018/4/18』
右:『2018/7/14』

【トレーニングの経過】
2018/4/18の記録
体重 67.4㎏
体脂肪率 42.5%
筋肉量 20.7㎏

2018/7/14 最新の記録
体重 61㎏
体脂肪率 37%
筋肉量 20.7㎏

【トレーニングの成果】
体重 ー21.1㎏減
体脂肪率 ー13%減
筋肉量 ー1.6減


出来るだけ筋肉量は減らさず脂肪を落とし
リバウンドしない体に仕上げていくため週2回のハードトレーニングを行いました。


それでは、お客様の声をご紹介します!

【入会のキッカケ】

社会人になり、飲み会や同僚とのランチが増え、どんどん丸くなっていく体を見た母から去年の12月末に声をかけられたのがきっかけでした。
正直声をかけられた時は、「運動なんてずっとしてないし、つらいの嫌だし、めんどくさい、このままでも別に困ってないのに」と思っていました。
ですが、10月に結婚式を控えていたこともあり、「醜いウエディングドレス姿は嫌かも…。せっかく着るなら綺麗に着たい」と思い、重い腰を上げました。

【トレーニング中の感想】
最初の頃は慣れない加圧やメニューに「もう無理、辞める」と思う日もありましたが、通っていくうちに痩せてく自分の体と周りの反応、そして汗をかくことが楽しくてもっと動きたいもっと痩せたいと思えるようになっていました。
辛かったことは食事制限です。今まで好きな物を好きなだけ食べたり飲んだりしていたので、それが出来ないストレスはかなりありました。
でも、どんどん変化していく自分の体を見ていたら、次第に食べたい欲なんてなくなっていました。

【卒業して】
8ヶ月通わせて頂いて、20キロ以上痩せることが出来ました。
8月に行った前撮りでは、9号のウエディングドレスがすんなり着れるまでになっていました。
今回モニターをやらせて頂いて、努力は必ず報われるんだなと感じた8ヶ月だったので、この努力を無駄にしないようにこれからも過ごしていきたいです。

一覧へ戻る