会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 約2か月間で驚異の大変身!!
体重"ー11㎏"‼ 体脂肪率"ー11.2%"【千葉県船橋市在住のN・I様】

会員様の声

一覧へ戻る

約2か月間で驚異の大変身!!
体重"ー11㎏"‼ 体脂肪率"ー11.2%"【千葉県船橋市在住のN・I様】

千葉県内では加圧スタジオ激戦区の船橋から当ジムを選んでいただいたN・I様のご紹介。

今まで、R社、N社など有名パーソナルジムを経験されたN・I様がVOGUEのホームページを見て【ここなら!】とモニターに挑戦。

トレーニング期間中に旅行などの予定もあり食事制限には苦労されたと思いますが、持ち前のガッツで乗り切っていただきました。
担当トレーナーも驚くほど頑張り屋さんで一度たりとも前回の体重をオーバーしたことがなく確実に減量を重ね大変身に成功されました。

 

トレーニング開始前の体組成計データ


筋肉自体は標準値をキープしているのですがやはり体脂肪が多く基礎代謝やフィットネススコアが低くなっています。
この状況だと食事制限だけでは痩せるのが難しい・・・。
目標は筋肉は落とさず体脂肪のみを落とし綺麗なシルエットにシェイプすることですね。
先ず、毎日の食事を見直し無駄なカロリーを徹底的にカット。
しかし、一日に必要なカロリーは摂取しなくてはいけないので過度に炭水化物を抜くことはしておりません。


約2か月後の体組成計の結果



トレーニング後の総評

ご覧のように見事筋肉量の減少無し‼
基礎代謝も体重が軽くなった分標準値に回復‼
フィットネススコア弱いから普通の上へ回復‼
ここまで来たら、今まで見直した食事に気を付けて適度な運動を日頃のルーティーンに組み込むことでキープできるはずです。



卒業後のお客様からの声

約2ヶ月間本当にありがとうございました。
きっかけは、やはりダイエット!
色んな事務ジムのホームページを検索しているうちにVOGUEのホームページに目が留まり、お客様の声を読んでいるうちに『ここなら痩せる!』と思ってVOGUEを選びました。
ダイエットモニターの体験の際に二桁は痩せられると言われ二桁痩せられたらいいなと思っていましたが結果痩せられる事が出来て本当に良かったです。
もちろんトレーニングは楽ではなかったしきついし二度とこんな思いしないって何度思った事か…。
でも諦めずに出来たのはアットホームな雰囲気のトレーナーたちのおかげです。
毎回気を遣ってくれながらトレーニングをしてくれたおかげでなんとかこなせてました。
自分の限界を見極めて回数を変えてくれたり励ましてくれたり褒めてくれたり厳しくしてくれたり。
周りからも本当に痩せたと言われ久々に会う人たちには驚かれます。
そしてなによりも洋服が2サイズ変わったので色んな服を着れるようになりとても楽しいです。
今より太っていた時は洋服屋さんで気に入ったものがあってもサイズがなく諦めていて大きいサイズのお店ばかりに頼ってましたが今では普通のとこでも着れるようなものが増えて大変嬉しいです!
本当にトレーニング頑張ってきてよかったです!!
本当にありがとうございました!!!

カテゴリ:

一覧へ戻る