会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 健康的な美しい体へボディメイク【美脚・ヒップアップ・背中ウェストのシェイプ成功】千葉市在住/30代女性

会員様の声

一覧へ戻る

健康的な美しい体へボディメイク【美脚・ヒップアップ・背中ウェストのシェイプ成功】千葉市在住/30代女性

今回ご紹介するダイエットモニター会員様は、

千葉市在住の38歳女性 H・H様


157㎝・54㎏。

この数字を見て、皆様どうお感じでしょうか?

特に気にする必要もない感じの体型と言っても言い過ぎではないのではないでしょうか。
「痩せる・ダイエット」という感じではなく、標準的な体型をキープされていますね。

しかし、H・H様曰く「おなか回りや、気になるところがだんだん増えてきた」とのこと。
体にメリハリがなくなってきたことが一番の問題のようですね。

VOGUEでも、標準体型のお客様をいかに格好いい体に仕上げるか!ボディメイク力!を問われているようで頑張らせていただきました!

それでは、トレーニング開始前の体のデータからご覧ください。


 

体験時のデータ


体重:54.1㎏
筋肉量:21.3㎏
脂肪量:14.8㎏
体脂肪率:27.3% 

 
インボディで詳しく測定しますと
見た目のわりに”ぽっちゃり”に近いことがわかります。
(下記データ参照:ポッチャリよりの標準体型)
やっぱり、ご自身が感じていることは合っているんですね。

 


トレーニング開始2か月後のデータ

それでは、2ヵ月のトレーニングの成果をご覧ください。如何に変わったのか??



上記のインボディデータもご覧になって頂きたいですが、ズバリこのような結果となりました!
 

体重:49㎏(5.1
筋肉量:21.4㎏(+100g)
脂肪量:9.4㎏(5.4
体脂肪率:19% (8.3
 
 

お見事!!
不要な脂肪の減量させ筋肉量もアップしました。


ビフォーアフターの写真を
ご覧になるとわかる様に


 
・背中が一回り小さくシェイプされ、女性らしい可憐かつ引き締まったラインへ!

・そして、お尻も小尻へとキュッと引き締まりヒップアップ!

・ウエスト、お腹周りも引き締まり、”おへそ”が綺麗に見えますね!

・太ももも引き締まり綺麗な美脚に!



卒業後のお客様の声

入会理由
こちらで通う前、冷え性がひどく不調が続くようになったため、スポーツジムやホットヨガに通ったりしていました。

しかし、私にはあまり効果が現れないのもあり、続きませんでした。また、炭水化物抜きダイエットにも挑戦しましたが、全く痩せず。
もう自分だけではどうしようもできず、思い切ってパーソナルジムを選びました。加圧にも興味があり、値段も他社さんと比べると安く、回数も多かったので、こちらに決めました。
 
最初はトレーナーさんと合わなかったらどうしようと思いましたが、みなさん明るく話しかけてくれるし、いつも気を配っていただけて、すぐに打ち解けることができました。『今日は内ももを鍛えたい』と、お願いすると臨機応変に内容も変えてくれたり、予約も取りやすく、チェーン店より私はこちらの方が良かったと思っています。


トレーニング内容
トレーニングの最初のうちは、ほとんどできず、恥ずかしいような、申し訳ないような気持ちでした。しかし、優しく、時には、『あと何回、がんばって〜』と厳しく励ましてくれ、自分では出来ないと諦めてしまうことも、出来るようになっていました。
毎回トレーニングの初めはちょっと憂鬱な気分になりますが、終わった後はなかなか味わえない爽快感に満たされ、たまに楽しかったと思える時も…。

トレーニングを振り返って
なかなか体重が落ちない時期もありましたが、二の腕や太ももが細くなったりと見た目が違ってきたので、トレーナーさんを信じて安心して続けられました。

終的には、お腹回りや背中の贅肉もなくなり、代わりに筋肉がついたのが自分でもよくわかり、2ヶ月ちょっとでこんなに変われるんだ!と驚きと自信になりました。

調も以前に比べ、怠くなるときが明らかに減り、良くなったと実感しています。

振り返ると、いままで食生活や運動をいかに意識していなかったのかよくわかりました。体を動かす習慣もつき、何もしないと体が鈍ったような気がして運動するようになりました。

続けることが大事だと思うので、教わったことを今後の生活に活かしていきます。
本当にありがとうございました。
 


 

カテゴリ:

一覧へ戻る