会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 別人に変身?人生を変えるダイエット!【21キロ減量に成功!】船橋市在住/30代女性

会員様の声

一覧へ戻る

別人に変身?人生を変えるダイエット!【21キロ減量に成功!】船橋市在住/30代女性

みなさん、こんばんは。

今回は短期間ダイエットではありません!!


約9か月間にわたりトレーニングを週2回休まずに足を運んで頂き、
”劇的ダイエット成功中”の32才のK・S様のレポートです。


【入会時のデータ】
身 長  153㎝
体 重  88.4㎏
筋肉量  26.1㎏
脂肪量  43.1㎏
体脂肪率 29.4%
ウェスト 106.9㎝


体の状態、生活習慣、運動習慣などを考慮しまして、
短期トレーニングでは求める結果をだすには多少の不安がありました。
そのためカウンセリング時に、長いスパンでのトレーニング計画をご提案させて頂きました。



この約9カ月トレーニングでは、
外見や体重だけではなく”
メンタル面のポジティブな変化”
をご体感頂いております。


 

では、どのような状態から9か月後にどのような変化や結果が出たのか!?
お客様の声も頂戴しておりますので、ぜひ合わせてご覧ください。


最初に入会当時の詳細データからご紹介いたします。

 

体験時のデータ

※上部の体型チェックをご覧いただくと、肥満度が大きいことがわかります。
短期間の過度なダイエットやトレーニングで結果を出しても大きくリバウンドしてしまうリスクが存在します。


 

トレーニング9か月後のデータ

さぁ皆様、食生活や生活習慣なども見直しつつ
体に負担をかけ過ぎないよう注意してトレーニングを行った結果!

どう変わったのか!?

ご覧ください!!!

============

体重   67.3㎏ (-21.1)
筋肉量  26.1㎏ (+1㎏)
脂肪量  19.8㎏ (-23.3㎏)
体脂肪率 29.4% (-19.4%)
ウエスト 82.2㎝ (-24.7㎝)

============

フォーアフターの写真をみていただいても、別人になっていますね!!

ご本人の頑張りがあってこその結果ですが、
無駄な体重を減量させ筋肉量も伸ばせています!
素晴らしいです!!

S様のお話では会社の同僚に『初めまして!』ってに本気で挨拶されたそうですよ(笑)。

まだトレーニング中で、目標体重は48㎏です!!

肉体改造からメンタル面や行動面の大きな変化も実感できるのも大きな特徴で、
ダイエット前では決して見えなかった世界がひらける!と確信しています。




 

お客様の声

では、ご本人のレポートです。

お世話になっております!
感想コメント送らせていただきます!

===

入会動機について教えて下さい

30代、四捨五入で90キロ…!
このままではやばいと思い、入会を決意しました。

 

パーソナルトレーニングはいかがですか?

運動なんて高校の授業ぶり。
私に出来るのかなと不安でしたが、今ではハッキリ言えます、ジム楽しい!!!
マンツーマンで、トレーナーさんと対話しながらトレーニングが出来るのが大きいです。

印象に残っているエピソードなどありますか?

ひとつ鮮明に心に残っていることがあります。
始めたばかりの頃、私が「膝が痛い」とトレーナーさんに言ったことがあります。
するとトレーナーさんが「膝のここですよね?」と的確に私の痛い部分を指さして言いました!
流石だな…。
ただ機械的にメニューをお客さんにやらせるのではなく、一人一人をちゃんと見てくださっている…。
もう一生ついて行きます!と思ったくらいです(笑)
アドバイスをくださり、今では膝痛もすっかり治りました。

今後のトレーニングの意気込みをお聞かせ下さい

トレーニングも毎回内容が変わるのでワクワクするし、出来るようになることが増えていくとモチベーションアップにも繋がりました!
周りにも痩せたと言われるようになったし、仕事では知り合いの取引先の方から「初めまして」と名刺を渡されたりしました(笑)
目標体重は48キロ!絶対に綺麗になってみせるぞー!

 

PS
なんとK・S様は知人からのススメで現在、ご自身の体験記をブログで発信もされております。

常々思うことは、ダイエットに成功していくお客様は、体だけじゃなく精神面や行動面なども大きな変化が起こっていくこと。

トレーナーとして、お客様の人生に触れる・・・少しだけかもしれませんが、
そんなお手伝いが出来ることに心底嬉しく思います。

是非、『ご自身を本気で変えたい!』と強く思う方は当ジムへお問合せ下さい。

きっとお客様の人生をもっと楽しむためのお手伝いができれば幸いです!!!

カテゴリ:

一覧へ戻る