会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 生まれ変わった自分!!【スポーツ未経験・2ヵ月16㎏ダイエットに成功】市原市 42歳 男性

会員様の声

一覧へ戻る

生まれ変わった自分!!【スポーツ未経験・2ヵ月16㎏ダイエットに成功】市原市 42歳 男性

前回に引き続きダイエットモニター男性会員(42歳)M・O様のご紹介です。
この会員様はもともとスポーツや運動経験がなく、体験レッスン、トレーニング初期でかなりに四苦八苦されていました。

しかし「痩せるんだ!」という強い決意があり、たった2ヵ月で大きくご自身を変えることに成功しました。

 
それでは先ず素晴らしい結果からご報告いたします


トレーニング期間:約2ヵ月
実際にどのような成果となったのか?
それでは、下記よりご覧ください。




入会時のお客様データ
体重   102㎏
筋肉量  34.6㎏
脂肪量  40.9㎏
体脂肪率 40.1%



トレーニング終了後のデータ
★体重:85.6㎏
マイナス16.4㎏の大幅減量

 
★筋肉量:34.1㎏
マイナス0.5㎏の微減

 
★脂肪量:23.8㎏
マイナス17.1㎏の大幅減量

 
★体脂肪率:28.1%
マイナス12%の大幅ダウン

皆様いかがでしょうか?
筋肉量はほぼ変わらずに、無駄な贅肉・脂肪を大幅に減量することができました。
もちろんM・O様の頑張りあってこその結果ですが、トレーナーの立場としても大変うれしいです。

「短期集中ダイエット」と言えば、その後のリバウンドを心配される方が多いと思いますが、
筋肉量を維持したダイエット・減量ですのでリバウンドの心配は極めて少ないと言って差し支えないのではないでしょうか。

まさに健康的な体へと大きく進化できたのではないかと思います。(健康数値面も改善できたようです。※下記のお客様の声参照ください。)

※下記のインボディの測定データでは、内臓脂肪レベル、ウエストサイズ(20センチ以上ダウン)など
細かいデータをご確認いただけますので是非参考にご覧ください。

「人生を変えるダイエット」
これがVOGUEの目指すトレーニングです!ぜひご参考に下さい。


 

体験時のデータ

 



トレーニング開始2か月後のデータ

 


卒業後のお客様の声

入会理由
メンズ脱毛に興味があり、ブヨブヨの身体で行くことに抵抗があり、まずは身体を絞ろうと考えパーソナルジムを検討していました。
最初は”大手Rジム”に行くつもりで検索をしていたら、「VOGUE」
のサイトを発見。
 
見ているうちに興味が湧いてきて、「モニター募集をしていたこと」と「パーソナルなのに価格も驚くほど安かったこと」から電話をしたところ、「まずは体験してみてくださ!」とのことだったので、その勧めに応じ体験を受けてみることにしました。
 
これまでジムの経験もなく、これといったスポーツもしてこなかった自分にもできるのか不安を感じながら体験を受けました。
案の定、ジムの床の上でのた打ち回って目も開
けられないくらい辛く、自分には続けられないと感じました。

「ここで逃げ出した
ら今後痩せることもなく残りの人生デブで過ごすことになる」という恐怖感「自分を変えるにはこれ位激しい方が良い」と思い入会を決意しました。
 
トレーニング内容
実際トレーニングが始まると普段全く運動をしてこなかったので最初の数回で体中が悲鳴を上げていました。

それでも毎回毎回少しずつ自分の限界を引き上げるようなプ
ログラムを組んでくださるのでトレーニングを重ねるたびにできることが多くなり、体体重も減っていき1時間のトレーニングが苦ではなくなっていきました

そうは言っ
ても、毎回汗だくです。
加圧トレーニングは辛くて終了後のシャワールームでは、壁にもた
れながら呆然とシャワーを浴びるという状態は最後まで続きました。(笑)
 
トレーニング中の壁
1か月ほど経過し10キロほど減ったあたりから体重の減少の度合いが下がってきたときもありましたが、毎回トレーナーさんたちは、体調を最優先に考えながら、食生活や自宅でのトレーニング内容についてもアドバイスしてくださったり、思い通り体重が減っていなくても不安を抱かずに壁を乗り切ることができました。結果8週間で-17キロほどの減量ができました。
 
トレーニングを振り返って
遥か先に感じていた卒業も終わってみるとあっという間でした。
友人や知人の反応はすごく、みんなとても驚いていました。
その顔を見るとやって良
かったと感じます。体調面でも血圧や血糖値が正常値に戻り嬉しい限りです。

しかし、衣類は仕事用のスーツから私服まですべて総取替えで思わぬ出費も多いでしたが、それも嬉しい出費と思うようにしています。実際、今まで着れなかったような服が切れるようになりお洒落を楽しめるようになりました。
 
VOGUEを考えている人へ 
実際やってみて思うことは、体験後に、「思い切って入会して本当に良かった!そもそも思い切って体験を申し込んで本当に良かった!」という事です。今もし入会で迷っている方は是非実行に移してみてください!
不安も多いかもしれませんが、トレーナーさんたちは皆親切で親身になって指導してくれます。
できないことをやれとも言いません。
生まれ変わるチャンスは今かもしれません!!

カテゴリ:

一覧へ戻る