会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 千葉在住M・T様 たった16回のトレーニングで体脂肪率33.9%⇨25.2%

会員様の声

一覧へ戻る

千葉在住M・T様 たった16回のトレーニングで体脂肪率33.9%⇨25.2%

今回ご紹介するM・T様は25歳身長165cm第一印象はスラッとした感じでしたが、体組成計で計ってみると意外にポッチャリ。。。























































16回終了時のデータ





















































筋肉が増え脂肪が減る理想的なダイエットに成功しました。









それでは、M・T様のコメントをご紹介いたします。



 

当ジムに通われるきっかけは?



数年前に比べて体重が5キロ程度増加したままで、ずっと落としたいと思っていました。

自分で運動しようと思ってもなかなかリズムができず、またスポーツジムにも通いましたが、続きませんでした。

インターネット検索で貴ジムを知り、効率的に筋肉をつけられそうな加圧トレーニングで痩せられたらと思い入会しました。

 

パーソナルトレーニングをやってみた感想や他のトレーニングとの違いなどは?



パーソナルトレーニングは、無駄な時間や無駄なストレスがなく効率的だったと思います。

トレーナーさんについていただいたことで、自分の最大限できるところまでトレーニングができました。

他のトレーニングのように単に体を鍛えるのではなく、加圧トレーニングを行う方が負荷が多くかかるので効率的だと感じました。



当ジムの印象はいかがでした?



駅から近いので非常に通いやすかったです。

雑談などトレーニングの時間を緩急をつけながら過ごすことができたので楽しかったです。

 

これを機に今後チャレンジしてみたい事は有りますか?



肩の重たい感じがなくなり体が軽くなったことで以前より気持ちが前向きになりました。

今度は仕事やプライベートをより充実させられるように頑張りたいです。


 

*トレーニング効果には個人差があります。

*掲載されているすべての写真には加工など一切手を加えておりません。

カテゴリ:

一覧へ戻る