HOME > 会員様の声 > 千葉市在住 M・T 様 44才 154㎝

会員様の声

一覧へ戻る

千葉市在住 M・T 様 44才 154㎝

最近よく聞く声が、昔は気合一発で5㎏は落とせたんですが、
最近、全然落ちなくなってきたのでパーソナルジムに通うようになったというお話をよく聞きます。
わたくしもこの仕事をしていなければ、自信をもって『デブ』になっていることまちがいなになっていること間違いなしです。
やっぱり、誰かに見られているという意識は大切だな~っと感じます。
今回のお客様も旦那様に勧められてVOGUEの門をたたきました。
T様曰く、旦那の方が太ってるのに自分のことは棚に上げるらしいです・・・。
これもよく聞くお話です。

では、入会当時のデータから

入会当時
体重   58.2㎏
筋肉量  20㎏
脂肪量  21㎏
体脂肪率 36.1%
もう少しで肥満に!
いいタイミングでVOGUEにご来店いただいたかもしれません。
旦那様に感謝ですね。(笑)













 3か月後
体重  54㎏  (-4.2㎏)
筋肉量 21.4㎏  (+1.4㎏)
脂肪量 14.1㎏  (ー6.9㎏)
体脂肪率 26.7% (ー9.4%)

ビフォーアフターを見たT様
『うわー!私こんなに太ってたの?』
『もう絶対戻りたくな!』
すごく喜んでいただきました。
トレーナー冥利に尽きます。
お客様が元気に明るく楽しい日々が過ごせるお手伝いが出来て本当にうれしく思う瞬間です。






「今日で無事にモニター期間を終えて、ヴォーグさんのトレーナーさまのお陰で何とか標準の体型に戻る事が出来ました。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私がパーソナルジムに通うきっかけとなったのは、
元々腰痛や膝の痛みもあった事、妊娠中を除いて過去マックスの体重増加と数年前からどんどん気に入っている服が入らなくなり、
とにかく自分の体型にストレスもマックスでした。
そんな中、身体に合わせてサイズの大きな服にお金を使うなら思い切ってパーソナルジムへ通ってみようと思いました。
ヴォーグさんに決める前、大手のパーソナルジムの情報をネットや通った方のブログなどで集めましたが、どれも食事制限の厳しさと費用も高額でした。
そんな中ヴォーグさんを見つけまずは費用面で安い事と腰痛持ちの私は重りを使ったトレーニングに自信がなかったので、
加圧トレーニングにも興味がありましたので問い合わせし、体験してみることにしました。
一度の体験ですぐに入会して始めよう…と思いました。
理由としてはトレーナーさんが気さくでジムもアットホームな雰囲気だった事や食事面でも厳しい糖質制限食などなくバランスよく食べて良く痩せやすい食事内容や
タイミングなどのアドバイスに安心した事、体験だからと良い事ばかり言われなかった事…でした。
実際の週二回のトレーニングが始まり最初の1カ月は筋肉痛が酷く予約のトレーニング日もキャンセルした事もあるくらいで、
続けていく自信をなくす事もありましたが、トレーナーさんが弱い私を否定する事なく前向きな言葉をかけて下さるので続ける事が出来ました。
すっかりヴォーグさんに通うのが習慣になっていたので今は心細いのと少し寂しさもあるくらい良いパーソナルジムでした。
今では腰痛もなくなり捨てようと思っていたお気に入りの服も入るようになり毎日楽しいです!」
 

一覧へ戻る