会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 通勤電車内でいつもの服がキツク感じた.....。その瞬間ダイエットを決意!!

会員様の声

一覧へ戻る

通勤電車内でいつもの服がキツク感じた.....。その瞬間ダイエットを決意!!

朝久しぶりに履いたパンツがキツすぎて、通勤電車の中で太ったことを実感。ジムに行こう!と即決意。



思った時にすぐ行動しないと絶対運動しないし、1人では途中で諦める自分の姿が容易に想像できたのでパーソナルジムを通勤電車の中で即検索。

家からすぐ行けるかつ仕事帰りでも億劫にならない距離感にあるジムを探し、モニター体験のページにたどり着きました。



モニターだとお得に体験できるのが魅力に感じ、顔も出ないのでそこまで写真に撮られることに抵抗感は感じなかった為、すぐに申し込みをしました。

体のどこに意識を置きながらトレーニングすれば良いかアドバイスをいただけるので理解しやすく、1人でやるよりもより効く方法で出来ていたと思います。

また、単純に人に見られているので『やらなければいけない』という強制的な状況もすぐに諦めてしまうタイプの私には合っていました。

1人でジム通いだったら、すぐにサボってやめてしまっていたと思います。



清潔な雰囲気で、いつも気持ちよく利用できました。

施設内にほとんど自分とトレーナーの方だけという状況だったので周りの目を気にすることなくトレーニング出来ました。

ウェア類も一式お借りできるのがとてもありがたかったです。



せっかく運動習慣が出来たので、ここで辞めることなく自分のペースでトレーニングを続けていきたいです。

 

before

after

*トレーニング効果には個人差があります。

*掲載されているすべての写真には加工など一切手を加えておりません。

カテゴリ:

一覧へ戻る