会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 最恐!? で最高のトレーナーさん!

会員様の声

一覧へ戻る

最恐!? で最高のトレーナーさん!

2ヶ月間のトレーニングを終え、先ずは、今回指導して下さったVOGUE代表の徐トレーナー、そして鳥潟トレーナーに感謝申し上げます。



お二人と一緒でなければどこかで挫折して絶対に続いていなかったです。



本当にありがとうございました(!)



もう〜超特大の投げキッスです(ちゅっ)♥笑笑(マジウケる)



 

あのジーンズ本当に高かったんだよな〜。捨てなくて良かったー(うぅっ)

私はお酒が大好きで、(ビール)がぶがぶがぶがぶ飲みまくって、好きなだけ食べ飲み体はぶよぶよに...。



いよいよ見て見ぬ振りをするのが厳しくなってきたので、



意を決しエイヤー!とVOGUEさんの扉をたたきました。Ownerの徐トレーナーは、「めっちゃダンディで優しそうな人だなぁ~」が第一印象でした。

体験したその日に決め、モニターとしてトレーニングが始まりました。











数日後のトレーニング中、



「トレーナー、実は私履けなくなったジーンズがありまして…。もう一度また履きたいです!!」



何の前触れもなく急にぶっ込んでしまったのですが、



トレーナーさんは、



「それ絶対に履きましょう!」と力強いお返事が(うぅっ)







太モモの半分から頑として動かないジーンズ…



本当に大丈夫かなと不安もありましたが、



もう付いていくしかない!と私の戦いが始まるのでした。







 

2ヶ月後…

履けたーーーー!!!!



本当に信じられない!



何とかねじ込もうと腰をふりふりしてもダメ、グーンって引っ張ってもダメだったのに。



ボタンが閉まってる(うぅっ)



ていうか、上まで上がってる(うぅっ)感動しました笑

トレーナーさんは普段は全然優しくてダンディと男前さんタッグなのですが、トレーニング中は本当にスパルタで、鬼ってか、悪魔ってか超ど級のSっていうか。



もう手足がパンパンになって、ちぎれる〜と言っているのに、



「は〜い、大丈夫ですよー、ちゃんと着いてまーす。じゃ、次〜」とか言って、全然聞いてないし、笑



もう無理と思ってからの「はい、ラストー」とか(困る)







何度も『鬼!』とか言いました。言ったところで何の効果もないですが笑

この2ヶ月間、振り返ると本当に充実していてめちゃくちゃ楽しかったです(にこにこ)。







そりゃもちろん苦しい時期もありました。トレーニングをし、言われた事は守り日常生活も改善したのに、



ぜっんぜん体重が落ちない(困る)久々の友人に合っても本当にダイエットしてるの?などと言われ、こんなに頑張ってるのに、こんなにやっているのに…。



チクチクチクチクストレスが溜まり、そして最後には大爆発(!)



「もうぜーーーんぶイヤだ!!(怒)」何もかもイヤだ。



目の前の事や今までやってきた事全て嫌になってしまったのです。



心がズタボロになって、トレーナーさんの所に行くと、



「一人で抱えてないで、そう言う事は全部僕たちにぶつけて下さい!そのための僕らなんですよ!」って。



今思い出してもちょっとうるっときちゃいます(泣く)



励ましてもらいまた気持ちを立て直しました。

結果はご覧の通りです(^^)/

 

体重-7.2㎏

62.1㎏→54.9㎏ 

 

 

筋肉量+0.5㎏

23.9㎏→24.4㎏ 

 

 

脂肪量-7.9㎏

18.2㎏→10.3㎏

  

 

体脂肪率-10.6%

  29.4%→18.8%  



 





































 

最後に食べないダイエットは本当にやってません!

ご飯もちゃんと食べるよう指導されます。もちろん丼ぶりメシではないですよ。バランス良い食事。

私はちょっとでも体重を減らしたくてお米を抜いた時もあり、

そうしたら「うちは食べないダイエットはやってません!健康的に痩せるを目指して下さい」

と怒られたくらいです笑



⁂スタッフ談

ダイエットだけで痩せると筋肉量が減りリバウンドしやすい体を作ってしまいます。

当ジムでは、出来るだけ普通の食生活の中でダイエットを行い、シェイプされた体を一日でも長くキープできるよう心がけてトレーニング指導を行っています。

データにも出ておりますが、体重は7.2㎏減っていますが筋肉量は500g増えています。

それは、ダイエットして体重が減っても基礎代謝が上がっていることになります。

基礎代謝が以前より上がっていると言う事はリバウンドしにくい体になっていると考えられます。






某パーソナルジムは食事制限が厳しいと聞いたことがあります。しかも料金が高い!VOGUEはそこの半額以下だせ(笑)

同じ期間なら、ぜーったいに加圧VOGUEだ!笑

40代の女性たちー、お仕事、家事育児で大変だと、おもうけど、一度体験だけでも、やってみて下さい!

本当に面白いからー♥

私は、トレーナーさんに何でも話しました。食事のこと、体調のこと、便秘してるとか、お○らが臭いまで…(困る)

女性の口からお○らって。。

きっとびっくりしたと思いますけど、サラーッと聞いてくれました笑

内容に応じてアドバイスをくれ不安を解消してくれるので

本当に心強かったです(OK)




 

*トレーニング効果には個人差があります。
*掲載されているすべての写真には加工など一切手を加えておりません。

カテゴリ:

一覧へ戻る