会員様の声カテゴリ

HOME > 会員様の声 > お客様の声 > 体重・体脂肪が増え続け自分ではどうにもならず...出来れば短期間で、楽に痩せたいと思いVOGUEへ

会員様の声

一覧へ戻る

体重・体脂肪が増え続け自分ではどうにもならず...出来れば短期間で、楽に痩せたいと思いVOGUEへ

体重・体脂肪が増え続け自分ではどうにもならず…出来れば短期間で、

楽に痩せたいと思い、加圧トレーニングでスリムになった友達のことを思い出し、Vogueさんにたどり着きました。



スポーツジムだといつでも行けるから、と行かなくなる私には、予約制一対一でのパーソナルトレーニングがピッタリでした。

トレーニングも週2回平日仕事後と週末を基本に通ったので、トレーナーさんも交互体制となり、

毎回異なるアプローチのトレーニングで、飽きることなく続けることが出来ました。

ただ、限界を超えてから頑張る事が求められる加圧でのトレーニングは大変キツく、毎回、もぅ嫌だ、無理〜と言っていました(笑)

でも、自分一人では絶対出来ないことを常に側で優しい言葉で励ましてくれ、一人ひとりの体調やトレーニング効果を観察し、

適切に指導してくださったトレーナーさんのおかげで、いつの間にか他のパーソナルトレーニングに通っていたときには叶わなかった体重の壁も越え、

履けなかったパンツもスッと入るようになってました。

また、レコーディングダイエットも組み込まれており、身体に良いものを摂る事を心がけているうちに、自然と習慣になっています。

体験モニターの2カ月は終了しましたが、今後も緩やかなダイエットと健康維持のために、Vogueさんでのトレーニングを継続したいと思ってます。







 

*トレーニング効果には個人差があります。

*掲載されているすべての写真には加工など一切手を加えておりません。

 

カテゴリ:

一覧へ戻る